忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:37 |
happy birthday*** ②
あああああどうしよ女性学のレポ終わってないよ
なんだかんだ言って3週間も引き伸ばしてるよ
もう4週目突入だよなんて計画性ゼロなんだ!!レ×クもビックリさね!!

タキツバのアルバム買おうか最強に悩んでます(その前にレポやれ)
高いんだよなーアルバムは!うーーーん。。。
買うなら勿論永続盤ね。
DVD付き買っても別にタキツバ萌えないし買い損になるから
借りるにしても返すの面倒だよね
あーでも米倉のと一緒にレンタルしちゃおうかなぁ

またオークションでショッピング中です
今度の狙いはABC切抜き・・・(結局そんなんか)
一昨日くらいにオトンがゴルフの部品を落札。
以前私が落としたJr.魂チケと一緒にゴルフ関連の落札記録が。
もう競り合うとか怖いんで避けたいスね(オークションの意味ねぇ)




**Happy Birthday**
[M.A.D.] 山本亮太 17歳

昨日より扱いが悪いように見えるのはご愛嬌w気のせいです
山亮は17歳かぁーーー昨日初めて知りました(笑)

初見は名古屋魂!
2日目アリーナ席のときにちょー近くまで来てくれたんだよね
覚えてるのは確か【TEPEEN】のとき
すーごいシャカリキの子がいるなーってガン見してたんだけど
名前がわからなくて 当時林翔太と区別つかなかったんだよね
そんで近くの女の子が「やまりょー!!!!!」って叫んでたから「あれが山亮か」みたいな。

君はまだ現役だけどシャカリキダンスは山田君へと着実に受け継がれていますよ・・・☆
いつか地上波に来てください!!切実!!!!
PR

2006/11/14 00:00 | 祝いゴト。

<<happy birthday*** ③ | HOME | happy birthday*** ①>>
忍者ブログ[PR]