忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:56 |
(no subject)
ひゃくしきの感想

・おぉっ!以外とガッキーイケメン
・演技がごくせん期の小栗そっくりだなー
・上里の学生服ないな…
・年齢が手遅れか。
・逆によでぃは似合いそうだ
・カトカンは可愛くなるスピードが早い

今週の裸少はツカちゃんと宏光だよ!!
楽しみだなこの組み合わせw
運良くバイトの休憩と被んないかなー


iPodに滝翼アルバムおとしたのに何故か滝沢と翼のソロが入ってない…!!
何でだ超萎えるぞこれー!!!!!
帰ったら入れなおそ

文化祭のお金が無事に黒字だったということで
倍になって返って来ましたぁぁ
そんな高額じゃないんだけどこれで少し潤ったぞ~w
…でも貯金しとこ

ゼミの時間に赤い羽根募金したんだけど、相方と偶然21円の寄付。
へんなところで意気が合ったぞ(笑)
プリ交換もしたんだが「プリ張に貼っても恥ずかしくない選択しろ」つってんのに
河合ちゃん関係のまっさきに取っていくんだよなー(笑)
まぁ減ってよかったけど
PR

2006/11/15 16:31 | 日常

<<無題 | HOME | happy birthday*** ③>>
忍者ブログ[PR]