忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:19 |
happy birthday*** ①
アテンション~がSPドラマで復活だよ!
楽しみだーー!!

今週は誕生日ラッシュ!!!
予定よりも一人増えた11月の3週目は最強☆★




**Happy Birthday**


 [A.B.C.] 戸塚祥太 20歳



僕です!僕です!トッツーです!

実年齢は二十歳なのに幼稚園児コスが似合うABCの一匹狼
癒し効果があると思われる可愛らしい笑顔を見せたかと思うと
暗い眼差しを貫く時があったりとかなりの不思議者。
だけど最近はいのちゃんにより「実はめんどくさがり屋なんじゃないか・・・」との意見もあり。

トッツーついに 二十歳だね!おめでとう!!
この子も初見はPZ2006in青山でした!
最近はkittyのメンバーに選ばれてABCを離れることが多かったけど
私はやっぱりABCで活躍するトッツーが一番すきです

大冒険の世界が~のときはカメラで河合ちゃんがお陀仏だったために
目の前にいた君をガン見させていただいた!!!
バレーにも追いかけて有明まで行っちゃったけど
結果的にバレー自体に燃えて君らの事を忘れてたのは内緒(笑)

見た目ぜんぜん二十歳には見えないトッツーだけど
これからもイタリア大好きサッカー大好き
いつまでも少年の心を忘れない戸塚祥太でいてください!

・・・・・・今年明治神宮出るの?
事前に知らせてくれ!!


今更だけど自分キモイな(笑)
PR

2006/11/13 00:00 | 祝いゴト。

<<happy birthday*** ② | HOME | Fairwings>>
忍者ブログ[PR]