忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:59 |
Fairwings
最近また米倉を聴くようになりました
あのスムーズに耳に入るような声ステキすぎます
今年2月に出たアルバムをまだ聞けてないことに今日気づいた
さぁどうしよう!!!!TUT×YA置いてるかな・・・?

正月に横アリ空いてる理由あれかよーーーーー!!!!
しかもJr.魂と日にち被ってる・・・
唯一空いてる5日は横アリ倍率上がるだろうね
なので日にち的に行けないので今回は見送ります凱旋門記念。
オカンには勿論内緒ネ。行きたい言われても困るので
それよりも早くJr.魂と近畿東ド魂当ててスッキリしたいです
外れても返金来るのでもう探しませんよ逃したら。

明日はガッコ終わってコンタクト買いに行ってきますー
最近まぁた視力下がったポイんだよね・・・
ゼロが1コ増えてたらどうしよ・・・0.009とか。未知数だな。
クリスマスまでになんとかしたいぞー
あと髪切りたいぞー

来月はもう冬休みだよ!どうする進路!どうする就職!
その前に『半月で10万稼ごう』を目標に立て篭もりたいと思います
いやいやいやいや なんとか稼げるはずなんだよ計算的に!!
あとはやる気だけなんだなー(本音)
なのに滝翼魂やらJr.魂やら近畿魂が被ってきちゃってチキショー!!!
(後者2つについてはまだ合否出てないのに当たった気分だよ!)

今週のウタ×ラもABC出たね!あんなカンジで来週も出るのか?
うーーーーんやっぱり髪!切れ!旦那!!
新しく雑誌登場したちびっ子がいきなり「塚ちゃん」呼ばりしてんのイヤなんですがー
安部くんダンス上手いね
PR

2006/11/12 22:07 | 日常

<<happy birthday*** ① | HOME | 11月11日の出来事>>
忍者ブログ[PR]