忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:25 |
草迷宮
N山誕生日おめでとう。船曳との双子シンメ(自称)は一生忘れません
“いつも笑わせてくれてありがとう”って船曳にメッセージを書いた君
誕生日を祝うのは最後にしよう
高校生活楽しめよコノヤローー!!!(´・ω・`)


********************************************************


さっくん喋れるようになったね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
態度は初登場の時と変わってないけど背も伸びたww
【弟】っていう間違いも絵馬の横尾さんと同じレベルだと思うぞ(そもそもアレは間違いなのか??)
うっかり真郷のJr.にQを観たけどヨディと内くんを足して2で割りすぎた感じに似てる
PR

2008/03/03 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名も無き者へ | HOME | イカレルオトコ>>
忍者ブログ[PR]