忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:19 |
名も無き者へ
もーっ!!
って感じですよね!
もーーーっっっ!!!!
自分でもなんだかよくわからないっす!

慶ちゃんと中丸に対する態度からしてやっぱ佐久間という男は
司令塔なんだと実感しました(妄想の話です)
色々なブログ様を回っていて結局舘様がハットを落とした理由は
誰ですかね?FだったりSだったり犯人が多くてわかりかねます

本日amznからカレンダーの振込みしてくださいメールが来たので
明日早速行って来ます!コンビニに!
誰がいたり誰がいなかたったりチラホラ聞きますが
よっしーはいるよね?
美勇人がいるのか心配でたまりません
nsymはきっといない。
Jr.BOYS(8人か9人。希望は10人)全員固まってくれれば涙を流します
関西と関東の割合が不安

今日がどりぼず初日だって知りましたー
頑張れ河合ちゃーん頑張れみんなぁー
実は前回のはあんまりすきくなかったのですよ。
だからほんわかしてます。
あれ何言ってんだろ
すいませんちょっと放っておいてください(´・ω・`)

おやすみ!
PR

2008/03/04 23:03 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 草迷宮>>
忍者ブログ[PR]