忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:10 |
イカレルオトコ
薬が喉に引っ掛ってるカンジだーー!!
いていて(´;ω;`)
フラ×ダースの犬の最終回は主人公の少年の名前と掛けてあるんじゃないか
っていうのがずっと頭から離れないんだ(゚д゚)・・・。

今日のJr.にQ、さっくん出たらしいじゃないの!!!!!
しかも漢字間違えてたらしいじゃないの!!!!!
うーーーわーーーー観ーーたーーいーーーーー((((;´Д`))))
来月のお泊り会in相方んちで見せてもらおう何が何でも。
エビシの新曲も素敵だったみたいで!早く聴きたいぞー!!!
てかまだクリスマスSP観てないけど大丈夫?乗り遅れてない?
北山の黒髪素敵だと思います。童顔イエア!

バイト行く途中に忘れ物(エプロンと三角巾)を思い出して
引き返すには帰れない距離にいたので仕方なく誰かに借りようとしたら
ロッカーに誰もいない。。つか誰かいるほうが珍しい。
ほんっっどごめん!!Aちゃんから無断拝借!!。.゜.(ノД`).゜.。
ちゃんと謝罪文を書いて返しておきました。。
そういやIさんのロッカーにファブ×ーズ入ってたなー・・・って事ですよね(断り入れなさい)
あと、貧血で早退した日の勤務表見たら定時で退勤したことになってたんだけど神?
早退日0日になってたのんだけど神?

攻殻機動隊が面白すぎて今から最終回を考えると涙が出ます
笑い男についての説明は一切できないですけどね。難しいんだ話が

少クラつべで探そ。
PR

2008/03/02 23:25 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<草迷宮 | HOME | 絶望という名の希望>>
忍者ブログ[PR]