忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:40 |
取り急ぎ
龍世誕生日おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
17歳ってことは高3・・・?じゅけんせい??
JUMPコンでうっかり龍世に目覚めました。ペロッと出す舌が!!舌が可愛い・・・!!!!
見つけやすい体格とフサモサな髪型ですぐ発見できるようになりました
サマリーでも見れるといいなぁ・・・舌ww(←・・・)


------------------------

堪らずP誌を買ってきました
ひかるのお父さんは、つまりは他人だよ一希!!!
「大丈夫だよ。うちの父さん高校生になって身長伸びたって言ってたし」
って岩本は一希を慰めてたのかな・・・ヤバイそれ萌る


7月後半から8月上旬まで忙しい日々なんですが
これから忙しさに拍車がかかるのでやりたいことを
今のうちにやろうと考えたら
①NちゃんにPCメール返信
②おとんにメール
③相方にうちわサンプルの3項目でした。
あとは夏祭り用に浴衣に合うマニキュアを考える。な

んか昨日の少クラ公録で思い出したことがあったんだけどうっかりその場でメモでもとらないと忘れてしまうってんですっかり忘れてしまったんですよ。なんでしたっけ?

一昨日の店全体での送別会はバイト後のすきっ腹で参加したら酔いが早くて
周りに変な絡み方した挙句途中記憶とんで頭痛くて気持ち悪くて
路上に座ってタク代もらって大人しく(?)かえって来ました。
どんなに酷い状態でも寝たらなるってのは少し性質が悪い気もするけど・・・まぁいいか(めんどくさい)
今日の送別会はフロントメンバーのみだったんだけど途中で帰ってきました。
寂しくなるな~あの店も。。社員さん結局いなくなっちゃったよ・・・どうすんのさー!

昨日の伊集院馬鹿力!!めっっちゃ面白かった!!!笑
散々マッチをネタに使ったあげく、アムロちゃんの曲をマッチの曲として紹介・・・
シカゴマンゴの裏がマッチ箱なんだよね??
伊集院といえば、この前のバイト中、みょうがを買ったお客さんの買い物の合計が1万越えてて、
この量で1万!?と思ってレジ画面見たらみょうがが97個も打たれてました。(1個しか買ってないのに)
結局原因わからかったんだけどさ、今思えばみょうがおじさんだよねこれ・・・・
(あー馬鹿力リスナーじゃないとわからないネタだな)
PR

2008/07/29 23:32 | 祝いゴト。

<<無題 | HOME | そんなに暑くなかったけどね>>
忍者ブログ[PR]