忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:20 |
無題
少クラ6月分観てます
中1が「鉄腕」を漢字で書きますかね!?
しかも美勇人とさっくん内容いっしょー!いっしょー!
なにこれ少クラって超たのしい!!

相方と初2連うちわを作るために画材を買いに言ったんですがね
節約のために黄色画用紙1枚頼んだのに2枚入ってました
レシート見たらちゃんと1枚分のお金しか払ってないのに~
今思い返せばレジのオニイチャン新人ぽくてちょっとテンパってたもんなぁ
いやぁ得した!店的に損だろうけど!あざーすww

今日はアンタッチャブルのラジオを聞かなきゃいけないので
1時ぎりぎりまで少クラ観ます~へへへへへ(*´艸`)
PR

2008/08/01 00:26 | 日常

<<無題 | HOME | 取り急ぎ>>
忍者ブログ[PR]