忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:17 |
そんなに暑くなかったけどね
いつも通り言葉のレパートリーが少ないですが
精一杯書きたいと思います



岩本、福士くん、真郷不在?
(ご飯食べてる時に言われて気付いた)

エビシの新曲は翔央と一緒。衣装も同じ様なの
河合ちゃんめっっっっちゃイケメンでした。
いつ振りかもわからないくらい河合ちゃんガン見したけどだめだ・・・アイツど真ん中・・・(*゚ロ゚)
まだ茶髪だったんだね~その代わりツカちゃんが真っ黒さんでした☆
ツカちゃんの妹さんが19歳とかね!!!年下とかね!!もう赤ちゃんとか!!!(←衝撃そこ)
「妹さんいくつ?」って聞いたのは慶ちゃん。
で、曲中はずっと一人肌蹴の河合ちゃんでした。ちなみに収録中ずっと衣装は同じ。
誰か河合ちゃんの衣装のチャックに接着剤つけたれ
キスマイは新衣装だったのに・・・!黒でめっちゃ格好いいのに・・・!
というかシャカリキの彼をもうこれほどにはないってくらい誉めたいのに誉め方を忘れた。自担の。
なので察してください(精一杯)

キスマイの新曲はジョリーロジャー
とりあえず、ラップ時の北山のマイクの持ち方はナシだ・・・!!!
横尾さんにソロ有

エビシの出番が少なかったのでさっくん、美勇人、龍世のお世話になりました。
さっくんはさ、骨あるの?ってくらい柔らかく、でも芯が通っていて関節フル活用してますっていう踊りが凄くて
それで色白くて踊っててきれいと言うか見惚れちゃうんだよね。
やっぱ手も超きれい。いやー・・・彼もすごいね。さっくん。
美勇人はまだフリーのレパートリーが少ないカンジ。同じ動き繰り返すし困ったらターンが美勇人
龍世の舌は今日も見れた☆曲終わり格好つけてハケるの忘れてたら大河に「早く」ってせがまれる
さわやかヨッシー(notコッシー)は健在で曲中ずっと笑顔・・・っていうか爆笑(?)してた

開演前ゲストBADだったりして~ってへらへら言ってたら本当にBADで相方になんでか怒られた☆

・B.A.D.
・優馬
・舞闘冠

二灯って色入れられるの初めて知った

・あべさくシンメ
・いきみゅシンメ
・高竜の髪型
・美勇人の成長
・千賀が大健闘

・ナウアンドフォーエバー前の暗いステージ上でフリ確認する ふかさくと、なべみゅ
PR

2008/07/28 23:23 | コンサート感想

<<取り急ぎ | HOME | いちばん暑いのはトイレ>>
忍者ブログ[PR]