忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:08 |
オス!
池ぷー、18歳おめでとう!!**
歳初めて知ったけど18なんだね!笑
てか池ぷーの「ぷー」とはなんぞや??

平成ファミリーズっていつの間に最終回なの。
来月からまたなんか始まるみたいだけどタイトル変えただけかなー
あ、今日はまだいたね渦中の彼!笑
昨日のハイヘイセイは都合良く慶ちゃん舞台だし。。


3月のショートゼロ達成したよ!(知ってる人だけ祝って!笑)
やれば出来る子だったんだよあたし。バイト歴2年なのに。
ほんとーに嬉しい。
これといってなんかもらえるとかじゃないんだけど、いかに1ヶ月ゼロを継続させるのが難しいか!!

この数日に化粧品買いに行ってきました。お金ないのにフンパツしたよ(´・ω・`)
店頭で悩んでる私を見て哀れに思ったのか店員さんが話しかけてくれて、選んでもらいました結局(´・ω・`)
ずっと自分の肌は脂性肌だと思ったけど調べてもらったら普通肌
ハリがないって言われた・・・!((((゜Д゜;))))
原因はすぐわかったんだけね。つーか正直にゲロった。保湿してないって。笑

従弟♂(18/池ぷーとタメだ!)が新人研修のため青森から出てきてるんだけど
久々に従兄弟に会えるとオカンのテンションがハンパない!笑
色々厄介ごとに巻き込まれるのを避けるため私はおるすばーん(ノ´□`)ノ
PR

2008/03/31 00:26 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Not OTK話 | HOME | 攻殻漬け>>
忍者ブログ[PR]