忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:40 |
攻殻漬け
今日の春高だけ確保しました
コート右側に阿深渡、左に佐舘一?
最初のフッカ格好いいぞ!
一希の右にいるの誰だろう?衣装違うから無所かな
よっしーかと思ったけど江田ちゃんをシャープ(?)にしたカンジ
高崎さんの映り込みサンクス。
一昨日初めてさっくんが夢に出てきたさ!
ホラ、思い込みすぎるとっていうか考えすぎるとその人が夢に出てくるじゃないですか。
それがついに!佐久間大介キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さっくんに借りたゲームを返しにさっくんの家にいったらフッカが居たオチ。
アレですか?五関くんとデートしたら河合ちゃんもついてくるアレですか?

今日短大の友達がいいとも!に当たったみたいで行ったんだってさー!
いいなー!いいなー!生・爆笑問題!!笑
あたしだって絶対会いに行ってやる!(どこに!)

明日は早朝バイト!頑張ってくるーヽ(`Д´)ノ
PR

2008/03/26 22:20 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オス! | HOME | 憂国への帰還>>
忍者ブログ[PR]