忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:15 |
Not OTK話
朝9時半に「従弟来るから!!」っていう前日には聞いてなかったことを
突然言われびっくりして起きました。休日の早起き・・・
昨日の前置きから話すと、18歳の従弟が新人研修のために青森から東京へ出てきてまして
今日は休みらしく何故か家に来るという展開に。
ひっさびさに会った従弟は全然変わって・・・ないとも言えない
いっちょ前に香水とかつけやがって!アタシは香水嫌いだ!!笑
偉いよなー高校出て就職とか。3人兄弟の長男の宿命とか本人は言ってたけど。
路線の多さに「もう(田舎)帰りたい」って言ってた。やっぱそうなのか。笑
小さい時から田舎に帰るたび遊んでたのに今日来たら「(きかると)どう接してたか忘れたー」って
お前本音すぐ出しすぎじゃね!?笑

家に来てお昼食べてどこ行きたいか聞いたら「渋谷」と答えたのでオカンと3人で行ってきました。
この研修で東京に来て数日なのに一人で秋葉原とかアメ横に行って来たとかどんだけアクティブなんだろう

平日つっても春休みで人超多かった。T下通りとかなんか人がゴミのようだ(@ラピュタ)
従弟も若干引いてたからね。笑 そしてアタシも引いたぜ人の多さに
でも雨上がって良かったー!
とりあえず渋谷⇔原宿を1往復。→スタバ入ってみたかったという従弟に賛同し軽食。
あの服が欲しいという従弟の意見で電車で原宿に戻る。
超歩いたぜ。今日の行動範囲は狭かったけど距離はあったゼ

前にというか前からずっとサッカー選手になりたいって言ってたのに
就職するって聞いて、その夢諦めたのかなーって思ったら来月から色々行動するらしい。
そのために身体作りしてて偉いと思った。諦めてなかったんだね
あ、関係ないけど従弟の身長が168cmって聞いて「河合ちゃんと一緒!」
とは言えなかった。あーでもふみきゅん意外と低い・・(今に知ったことじゃないけど。素)
体重は全然従弟の方が上だ。頑張れふみきゅん!

T下通りで偶然会った従弟の高校の同級に再度会うため途中でお別れ~
ホント2歳しか離れてないのに体力ありすぎだろ。そしてフットワークの軽さに尊敬。
頑張って夢を叶えて欲しいね。
負けじとアタシだって夢叶えますから!!
あ!!従弟にいつかカバン買ってもらう約束した!!(年下にたかる常識)

なんていうかさ、うちのオカンはボケなんですよ急な話。
で、従弟もどっちかと言うとボケなんです。
群がるハトを珍しそうに見る従弟に対して、ハトの生態を話始める母。真剣に聞き入る従弟。
何の話してんの!?ハト!?お前らハト同好会か!!
・・・なんていうツッコミをアタマの中で考えて発した言葉が「(ハトを)持って帰れば」でした。
・・うん、ごめんね役に立たないツッコミで・・orz
まだ色々あるんだけどなーこれ以上だと心配されそうなんで自粛します。(真顔)

ヒール靴で明治神宮の砂利道歩いたからかかと削れたー。.゜.(ノД`).゜.。
明日は全力で引きこもり!
PR

2008/03/31 18:46 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんな夢こんな夢いっぱいあるけど・・・! | HOME | オス!>>
忍者ブログ[PR]