忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:03 |
やっぱOTK
のんちゃん誕生日おめでとう!!
さなぴいなくて寂しいだろうけどフッカシンメで頑張ってね!
身長のびたね~(´・ω・`)


今日はいつもよりかは忙しかったけど、たまーに暇になる時が多々あったので
隣のレジに入ってた滝様担のIさんとずーっとタキツコンの話してた♪♪
ちゃんと仕事もしてるよー!(←一応言っとかないとね)
Iさん的に素敵曲がリアデラだって♪よくわかってらっしゃるヾ(>▽<)ゞ笑
「河合くんすごい目立ってたね」って言われたよwwさすがww笑
で、きまぐれJETもよくなかったですか!?って話振ったら
Iさんが「あああああぁぁぁ!!」って急に興奮しだした。仕事中なのに。笑(原因お前だ)
3オシの船曳ってのがいたんですよ~って言ったら、そりゃ知らなかったようで
16歳の子ですって教えたら「年下!?」って驚かれた(´・ω・`)ナンデ?
Iさんてびっくりするリアクションをよくとる人なんだよね
・きかるの(自称)3オシが3歳下(OTKは一切驚かない)
・新春NEWS5ステ(一般人は驚く。あたしだってこんなに行く予定ではなかったんだ・・・!)
・御屠蘇の場所がわからない(これは私に原因が・・)
「3オシってことは2オシもいるんだ?」ということでこの際だからヨディも紹介して23だっつったら
なんか知らないけど安心された。(´・ω・`)ナンデ?
ドミクレの五関さんの話しようと思ったけど Iさんドミクレ知らないって・・・(´・ω・`)ナンデ?

2007年が後2日で終わるよ・・・
なにしたかなーー、短大2年生でした。
就活しませんでした。
進学しました。
親に感謝です。
色々書きたいけどこれは短大卒業したらババーッと書いちゃおうそうしよう
去年はデンデケがあったんだね。
そんで2008年はCD・・・




   ((((゜Д゜;))))

 
PR

2007/12/30 00:08 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クラクラになったって止まんないよ・・・! | HOME | B=PASSの話なんだけどさ、>>
忍者ブログ[PR]