忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:27 |
クラクラになったって止まんないよ・・・!
あ、のんちゃんおめでとう☆★
(下のエントリで言った)

今日は3時間バイト行って来ました(´・ω・`)ウンウン
家を出る15分前になって急に「Cali観てええぇぇぇぇ!!!!!!」てなって
コート着てマフラー巻いた状態でPCの前に座って観ました。
Caliイイ(’∀’)!素敵曲はいつまでも素敵だよねー
しかしジョーイは今何してんだろ?ジョーイの地毛は何色なんだろ?
年末ってことで後半は雑用を一生懸命してましたっと。

すべらない話の伊集院は1st stageだったんだね!!
エレベーターのボタンを押したってとこしか聞いてない(´・ω・`)
明日カウコンとガキ使がちょっと被ってんだよ・・・!
そりゃ自担(が出るであろう)を優先しますけどね。
その後は即馬鹿力だヾ(´∀`)ノ゛

明日もがんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ
5時間の休憩なしなんだけどお願いしたら30分休憩くれた。笑
PR

2007/12/30 23:58 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ていうか気付いた。 | HOME | やっぱOTK>>
忍者ブログ[PR]