忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:46 |
B=PASSの話なんだけどさ、
MATCHYさんとの集合写真に超可愛い女の子がいる!!!
と思ったらヨディだったよ!そんなオチ!
おいおいおいそこらの女の子より可愛くてどうする23歳!!
そこがツボーーーーー!!!!!!!。.゜.(ノД`).゜.。
ナルトアニメサイトに淀川さんからのメッセージが載ってるよ!
なんで載ってるの!すげーぜ淀川さん!笑
オリスタもMwQらしいじゃないスか。表紙が。
なんだって?巻頭10ページだって?
せっ・・・成長・・出世したなー・・・ありがとうMATCHY。

明日から大晦日までバイト頑張ってきまーーす!(`・ω・´)シャキーン☆
あたし21時まで働きたい子なのに途中できられるってやる気なくすよね・・・
頑張るけどさぁ、頑張るけどあたしがやる気出すってめったにないのに
もったいないことしてくれるよねあの店!!(八つ当たり)
今日のルパンが観れる日はいつだろー・・金八も4週分溜ってるんだ。。

雨すごいね!
おやすみ!ヽ(`Д´)ノ
PR

2007/12/28 23:38 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱOTK | HOME | 一般人だよ!いえあ!>>
忍者ブログ[PR]