忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 00:13 |
SAMURAI DEEPER RYOICHI
↑だいぶ引きずってます。笑
SAMURAIレンタルしてきた!HIMEGOTO超いい曲だね!!
ああいうテンポの速い曲だいすきです。
バラードよりロック派

すっかりヒキコモリのニートです
バイトないよ~体力ないよ~
でもさすがに一日一食はマズイ。大冒険が控えてるのに。
月末にやっぱりバイト仲間で遊びに行くことになったよ・・・
もう・・・お金とか・・体力とか・・・・サライ歌っとくかな

今日返金行って買い物行ってきましたー!(体力は?)
日焼け止めばっちり(σ゜⊿゜)σゲッツ!!
去年の話ですがお台場はそうとう暑かった・・・
人も多いしこれが東京かあぁぁぁっぁあって。



以下コメレスですー♪


>ルカさん

初めまして!
SAMURAI DEEPERに食いついてくださってありがとうございます~~!(ノ_<。)
確かに頑固でアツイ辰伶はツカちゃんそっくりですよね!!
ほたるの黒い眼差しもトッツーに当てはまってます♪♪
河合ちゃんは・・・すぐに語るとことか京四郎??(折角なので狂も河合ちゃんで←同情)
五関さんはアキラでどうでしょうか!?笑
実は敵方と通じ合ってたり、ハラグロゴセキ。
ずっと狂(河合)の後を付いて回るアキラゴセキ。
(キスマイの楽屋に河合ちゃんと行ったのもきっと河合ちゃんの後を追ったからだ!!)
いつでも一緒な河五シンメ。
そしてサスケには是非 二階堂高嗣を・・・!

お見苦しい妄想文失礼致しました。
ルカさん誕生日1月14日なんですか!?一緒ですー!(あわわわいきなりすいません;;)
コメントありがとうございましたー!
PR

2007/08/13 22:28 | Comments(2) | 日常

コメント

こんにちはー!
遊びに来ました☆
アドレスありがとうございました(^-^*)

大冒険ご一緒できることになって嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします◎
posted by はる at 2007/08/14 12:57 [ コメントを修正する ]
成程!五関さんはアキラ・・・。
ブクククク・・・。(←笑ってます)
すごくツボにはまっちゃって笑が止まりません。
そう言われればそうかも知れません。実は色々と掌の上で転がしてるんですよね。キョウにぴったりくっつきながら。
そういえば、アキラと五関さんは身長も同じなのでは?
確かアキラも165cm・・・。

でも河合ちゃんが京四郎はどうなんでしょう。ちょっと落ち着きすぎてる気が。
あ、でもそうでもないですね。最初の方はお調子者でヘタレ(笑)ですから。あー、成程成程。
上手いトコつきますね!サスケは二階堂も。


きかるさんも1月14日なんですか?!同じですね!
成人式が変動性になってしまったから、ちょっと残念です。(笑)

SAMURAI DEEPER RYOICHI・・・。いい響きです。(←ひきずりそう)
では、長々と失礼しました。
posted by ルカ URL at 2007/08/14 17:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆーがたろっくは9月みたいですな | HOME | おつかれ~>>
忍者ブログ[PR]