忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:16 |
ゆーがたろっくは9月みたいですな
はいよっ!
高速渋滞とは10000%無縁に夏休みを過ごせそうです

今日はPZ東京楽だよね?
お疲れ様ですヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆オメデ㌧♪
かと言ってまだ来月は大阪!
がーーーんばれえぇぇぇーーーー!!
明日から大冒険だし(。・ω・。)ノ
がーーーんばれえぇぇぇーーーー!!(再)
あわよくばもう1回くらい引きに行こうと思ったPZ御籤は
結局行かずに終わりました(遠いしね)

家からお台場より、家から学校の方が遠いです。>身内へ。
ちなみに運賃も家→学校のほうが200円くらい高いです。
これ知った時ちょっとヘコんだ・・・・・多分身内の人しかわかってもらえない。笑

さ。
生きる糧はMすてSAMURAIです。サムラーイ サムラーイ
期待しとりますよ色々。笑


以下こめんとれすです♪
>はるさん
いらっさいませー!ヽ(´∀`*)ノ
チキンですがこちらこそよろしくお願いします♪♪笑
会える日を楽しみにしておりますー**ヾ(´∀`)ノ゛★゜'

>ルカさん
うへへへへへアキラゴセキ絶好調で。笑
確かに河合ちゃんと京四郎は似ても似つきませんが
お調子者とヘタレ部分と、
五関さんをアキラに仕立て上げるには もう河合ちゃんに京四郎をあげるしか。(強調)
で、調べてみたんですが・・・・ホントに五関さんもアキラも身長一緒ですね!!!
あああああもう笑うしか!笑。血液型も一緒!(体重はあと五関さんに3㌔)
五関さんってすごい。(結論)
ニカはあの短パンも似合うはず☆笑

あの辺の誕生日は成人式の日にちによって10代で成人式ですもんね。汗
みんな飲んでるのにお酒が飲めない可能性もイタイです(ノ_<。)
コメントありがとうございましたぁ!
PR

2007/08/14 22:50 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝起き | HOME | SAMURAI DEEPER RYOICHI>>
忍者ブログ[PR]