忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:39 |
おつかれ~
稼いだ金 イェイ イェイ イェイ
貢いでこーぜ ほら ブンブン
当たってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケていられなーい

今日のやー③ライブの冒頭でバク転失敗したのってさっくんかな?
観た瞬間 ぅおぁあっぶねー!ってなった!!
平気そうだったけどあの体制肘とか打ってそう(ノ_<。)
気おつけてねー!
で、やっぱSAMURAIは(キスマイ弟含む)昭和組が合ってるね。

一応再来週までバイトなっしんぐです
うわあぁぁどうしよう絶対生活リズム崩すんだ夜中に活動するんだ
昨日のSAMURAIリピが止まりませんんんん(ノ´□`)ノ
千手観音と塚田くんがグッってやってるとこ(だけ)。
ヘイ③出ないのかな?
・・・・とか思ったらテレフォンですか・・・あーかなりガッカリするねコレ


昨日の塚田くん感想に共感の声うれしいですー!!
拍手・コメありがとうございました♪

>リョウさん
昔のツカちゃんを見慣れてると一瞬どこにいるのかわからなくなりますよね
早く漢ツカちゃんに会いたいです(*´3`)(河合ちゃんは)
コメありがとうございましたー!

>Mステ良かったですよね~の方
久々にお兄さん組のMステもいいですよね!
ホント格好良かったです(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
拍手ありがとうございました!
PR

2007/08/11 23:19 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SAMURAI DEEPER RYOICHI | HOME | おおおおおお・・・・!!>>
忍者ブログ[PR]