忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:40 |
NUCLEAR POWER
久々のバイトもほとんどが雑務でしたいえあ。
でもカウンター業務は怖いのでずっと掃除してました。だってタバコとか聞かれてもわからん
1回おつりを間違えて100円少なく渡しちゃったお客さんは結局とりにきた
レシート出てから小銭出されるとホント困るだって引き算が出来ないから(真顔)

ハイヘイセイ一応いたね。今回分で最後なのかなぁ・・・
映りはよくなかったけどアップでハット落としやがって!笑
どんだけオイシイとこもって行くのアイツ!
最後はうまーく映りこんでません(´・ω・`)
舘様はさすがハット貴公子。似合ってまっせ!斜めに被るあたり流石!
さっくんの映りこみもありがとうございました。
今日は全体的に渦中の彼と一希の映りが少ない以下でしたー(´・ω・`)ショボーン

この前切りに行った美容師さんからハガキが着ました。マメだね。
「情報集めてお待ちしています(はあと)」
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!こりゃ行ってやらないと。
一連の騒動でちょっと凹んでて今相当河合ちゃんに飢えてます
学校に河合くんに忙しいと思いますが~って。(゚д゚)すいません気をつかってもらって
夏前に行こうかなぁ

TAXI NY面白かった!!何あの女泥棒たち!!美しすぎて夢中ですよ!!(*´艸`)
PR

2008/03/22 23:49 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽園の向こうへ | HOME | 橋が落ちる日>>
忍者ブログ[PR]