忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:56 |
橋が落ちる日
春高初日のーがーしーたー!!
今日もいるかな?さっくん・・・(´・ω・`)
なんか色々またJr.界ではあったようでね、こぉんのfnbk!!!!!!!!(怒)
とりあえずJUMP春コンはどうしようか。
もうさっくん一筋になろうかな・・(河合ちゃんは別)

大丈夫落ち込んでないよ。
ニコ動最高だなって。攻殻音楽は世界一だなって。
ただちょっと付いていけてないんだよね
河合ちゃんが一番でよかった。ありがとう


*********************


というわけで!!取り直して書いていこうと思うよ頑張れアタシ!

今日は家にお客さんが来たこともあり部屋に篭ってDVD整理したり
録り溜めしてたの見たりしてたーイエスニート!
地味に百識は毎週観てます。オカンがいのちゃんのお茶碗の持ち方キレイ!って言ってたなぁ
確かにアリーの百識でのキャラ設定が壊れてきてる。笑 どっちのアリーも好きだけどネ!

暗い話だったりホントどうでもいい投げやり文章の時はPING飛ばさないようにしてるんだけど
どうやら送られちゃってるときがあるらしい・・・
お恥ずかしいですが多目に見てください(*´艸`)ハヂカシー
PR

2008/03/21 17:28 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NUCLEAR POWER | HOME | 急げ!!>>
忍者ブログ[PR]