忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:10 |
楽園の向こうへ
うっっっわああぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
最ッ高で最ッ低なヘマを仕出かしてしまいましたこの人。
アホか!!アホなのか!!あたしってアホだったのか!!(知ってる)
もーーーぅ!!もーーーーーーーぅ!!!!
なんなんだよアタシってこんなにんげんだったのねえっへぇぇはぁああああへへへへへっへ
なんだろーなぁ・・・この際JUMPコンを精一杯楽しんでやりますか。
帰ってきたお金は教科書代にしますか。
軽くテンパりましたが落ち着きを取り戻し今後の平和を考えます。
河合くんに会えるのは夏かな(´・ω・`)

今日のバイトも楽勝すぎてチェッカー(※3)のプロになれそうです。
昨日F君がアイス半分持って行っていいよって言ってくれたのに忘れて帰ったもったいねー
松潤持って帰るのにアタマがいっぱいだったんだ!・・っていうのをTちゃんが言っといてくれたらしい。笑
今リプトンに付いてくる●-Potのコピー版ぽいの、あれ可愛いよね(*´艸`)
初めて買ってみたけど集め癖に火がつきそう(*´艸`)ww

ヲタクの日常としては今Wジュリエット読み返してます
明日の攻殻は絶対観るヽ(`Д´)ノ


日曜にSACやってんの知らなかったー!!
あああああたしってホントあほ!!

なんか色々書き忘れたものがあるんだけど
ポポロのニカが撮った写真、あれ撮り方変えれば素敵な写真になると思う!

昨日舘様のハットプレイを絶賛しましたが、あべりょの間違いでした。
だって!だってあべりょがセンターにいるとは思わなんだ・・・!(あべりょに失礼)
PR

2008/03/23 22:59 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<憂国への帰還 | HOME | NUCLEAR POWER>>
忍者ブログ[PR]