忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 08:27 |
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど・・・!
寂しくなるような知らせが舞い降りてきたので
元気を出してアニメ話に花を咲かせようと思います

▼BACCANO!
本当何アニメなんだろう?原作読んでない人絶対わかんない
主人公はフィーロでしょ?アニメだとアイザックとミリア推しっぽいな・・
そしてヴィーノいけめんんんんんレイルトレーサー?クレア?
殺害シーンがリアルすぎる。大丈夫か
総勢90人を越えるキャラ達ですが黒幕は1人です。あー楽しみw
全キャラ掲載したウ●キは優秀だな

▼攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
素子さんと結婚したい。(無理だって知ってるけど!知ってるけど・・!)
ぬぬぬううううううわああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!艶い!!艶い!!「・・試してみる?」ってちょっ!まって素子さん!しかもチャラの声高山みなみなんだもん今日の昼ロードショーにも高山みなみ声やってたじゃん!「全身義体でも━━できんの?」ってナニ聞いてんのたかやまみなみいいぃ(違)強くて優しくて艶っぽい(色っぽい)素子さんは憧れるよね!・・・全身義体だけど!なんで攻殻にもっと早くハマらなかったのか謎!バトーさーん!!!あっ今日タチコマ出てこなかったなぁうん!ってまだ前編しか見てないけどもうすぐ終わっちゃうよねーもっと沢山素子さんが観たい(リアル変態チックに)。素子さんパンツ一丁で寝るんだぜ寝てても拳銃は離さないんだぜ!社会に不満があるなら自分を変えろ それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ。2nd GIGの話じゃないんだけどね、2nd GIGから観てしまった者としてはやっぱSACを観なきゃいけないじゃないですか大丈夫かな今から観ても遅くないかな・・って観る暇がもう残ってないじゃないかああぁぁぁぁMAX!!アニMAXがまたどうにかしてくれるよねええぇぇぇぇえええぇ?何が言いたいのかと申すれば素子さんになりたい!!ええぇー無理?あんな夢こんな夢いっぱいあるけどおーー

カーボーイ始まってるんでお休み!
あ!鑑定団にまさかの伊集院さんが出てたよね!びっくりした!
月曜に伊集院光が発した【あねきゃる】ってコトバいいと思う!(それと同時に反感を買うよね!笑)
PR

2008/04/02 01:39 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無意味にどっか行かなきゃならない | HOME | Not OTK話>>
忍者ブログ[PR]