忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:12 |
Nooooooo!!!!!!
まぁた20代の客層キー押されたんですけども!!!(※前とは別の人)
もういいや20代で。再来年成人式だしー(ポジティブ)

来年に迫った秋季試験の日程を掲示板にて発見しました
普段掲示板は気が向いた日にしか行かないし、大抵友達が見に行ってくれるから
自分にはそんな関係ないんだよね(こういう人)

秋季はー・・・・春期より1教科減った5教科だってさぁー
土日挟んで思わぬ4連休だ!!(σ゜⊿゜)σゲッツ!!
春期は無駄に1日1教科ずつあって毎日行ってたんだよなー埼玉に。
しかもコレ月曜の1教科さえなけりゃ夢の7連休だったのにアホがぁぁぁぁ!!!!!!!
まぁすべては年明けの話だからね

週明け月曜日にはゼミ面接だよーー
とりあえず将来についての第一関門は突破したので・・・
このゼミ面接が第二喚問となるのです。

てか今日から12月だよ!!
何このまだ薄着で出歩いてる感じ!!部屋着だってまだタンパン!!
このまま調子良く春にならないかなー
机の上のズニアカレンダーだって未だ有岡ソロ・・・
ああああああああああああ!!!カレンダー予約しなきゃ!!!!
店頭で直接買うのは恥ずかしいので(恥じらいを知ったらしい)予約して届けてもらおう

そうだ・・・
検索でこのブログに「リトマス試験紙 名古屋 販売」で飛んできた人がいたようで・・・
ここはリトマス紙売ってませんので!!名古屋でもないので!!笑
PR

2006/12/01 22:02 | 日常

<<happy birthday*** | HOME | (;`Д´)>>
忍者ブログ[PR]