忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:38 |
happy birthday***
起きて時計を見た瞬間「やっべ遅刻!!!!」と飛び起き、
「今日は3限のインターネットからだし・・もう課題終わってるからサボっても支障ないな。友達にメールしなきゃ」
って考えて、今日が土曜日(休日)だったことに気づきました
そんな1人慌てて安心したというお話。

バイト先の業務員専用の通路(?)に ゆう×りんのポスターが貼ってあるんだけど
今日見たら歯に蛍光ペンでラクガキされてた・・・
いい年の大人が未だ小学校の教科書にラクガキするような心を持ってるなんて!!
最高な大人たちだと思いました



**Happy Birthday**
[Question?] 藤家和依 22歳

ヨリ、22歳おめでとう!!
これまた信じられない22歳がいたもんだー笑。可愛くて小さいヨリが22歳!!
顔も背も小さくてなぁんであんなに可愛い成人男性が!!
よでぃーの次に驚愕の子が生まれましたわ
いっつもよでぃー側でベース弾いてて、ヨリがベース持つとそのベースがすごい大きく見えるんだよね
名古屋遠征の日初見できて最高に嬉しかったよーww大冒険も激近かったもんね!!
多才なヨリはどんな1年を過ごすのか楽しみだよー
これからもQuestion?のツッコミとして頑張れ!!笑
PR

2006/12/03 00:00 | 祝いゴト。

<<ふと思う。 | HOME | Nooooooo!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]