忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:58 |
(;`Д´)
最近つまらない毎日を過ごしているきかるさんですこんばんは。
なぁんも楽しいことないよーーー(´д`;≡;´д`)
来月の爆チュークリスマスSPの日バイトだってさ・・・
なぁぁぁぁぁんでぇぇぇぇ!?!?!楽しみ取らないでくれよ!!!!

今日topstage読んできたのにMAD記事に気づかなかったアホゥ!!
コッシー雄大福ちゃんヤンキー出てますよ!みんな読みましょう!(笑)

短大の友達が髪切ったことに気づいてくれたよ~
自分でもあんま変化ないと思ってたのに目ざといなぁ笑

あと2週間で冬休みーそれまで頑張ろうー
どうせバイトだよ。
あんなシフト組んだの自分だよチェー

はぁ。
PR

2006/11/30 21:55 | 日常

<<Nooooooo!!!!!! | HOME | うひょー>>
忍者ブログ[PR]