忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:16 |
一般人だよ!いえあ!
さて。クリスマスも通り過ぎいつもどおりの生活
さみしくなんかないやぃ!!!ヽ(`Д´)ノ
拍手画像を変えました。すいませんね使い回しで('Д')
石垣島の風景でございます
実はちょっと気に入ってるんだよね。あんなん東京ではなかなか撮れまい
東京は寒いや・・南国に返りたい。

ねづっちさんリスナー大賞おめでとうヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
私も実はう●ぎさんかと思ってた・・・
本職だったんだよね。笑 今日ちゃんと聞こー♪
で、元旦にカーボーイ生放送!!
やばい!!何が何でも聞かなきゃ!!
年末年始忙しーぞー!

今日はこのへんで(´∀` )
PR

2007/12/26 22:46 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<B=PASSの話なんだけどさ、 | HOME | きっと君は来ないと思っていたのに来た。クリスマスイヴ2007>>
忍者ブログ[PR]