忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:24 |
ah ah
今日はバイト先の忘年会。

ホントは断ろうと思ってたんだよね。
だってイメージ的になんかめんどい行事みたいな
でも今まで新歓とか体よく断ってきたから今回は行こうかな・・・
みたいな乗り気ゼロ
そんで行ってみての感想は

楽しかった。


いやーーーー楽しかった!!!!!!!!!
楽しすぎた食べ放題飲み放題で喋りまくり笑いまくりで大フィーバー!!!
カクテル1杯で止めときました。てゆーか若干ジュースだったけど
いつもは仕事真面目にやってる人が酒入るとあんなに人格変わるとは・・・
デザートはなんかテーブルに置いてあったからアイス4つ完食
20時から23時まで楽しかったこの時間!!
午前オープンキャンパスで疲れきってたのに睡眠もとって体調バツグン!
途中で声でなくなって死ぬかとオモタ(´∀` )

途中勢いで同伴とかアブノーマルとかツンデレとか口走ったけど皆ウケてくれてよかったよ(ワラ

なんとバイト先の高校生が恭平の後輩だった!
「うちにジャニーズいたんだよ~。あの・・・飯田・・飯田・・・・なんだっけ」って思い出せない模様だったから、
私が「飯田恭平?」即答で正解。
あ~私服校だって言ってたけどあそこだったんだね~はぁー

帰りは雨も降っててダメもとで沢山話してくれたお兄さんに
「タクシー代くださいよ~」って言ったら自腹で出してくれた(笑)
そんで、同中の友達とタクシーで帰ってきました♪

学生組は明日学校だから帰ってきたけど
大人組あの後カラオケ行ってボーリングでオールだそうだよ・・・。
大人も元気だよな。



最近ウタワラにABC出ずっぱだねー***
いやぁー嬉しい限りですが前ほどときめかなくなった...
時代の流れか(?)
PR

2006/11/20 00:12 | 日常

<<どうも。 | HOME | happy birthday*** ④>>
忍者ブログ[PR]