忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:08 |
happy birthday*** ④
最近1週間おきにバイト入れてるもんだから
久々にバイト入ると知らない人がいるんだよねレジに。
しかも新人さんで毎回男。

明日は午前中の用事を済ませたら夜はバイト先の忘年会!!
今まで色々理由をつけて断ってきたからね・・・
でも明日は中学時代の友達も一緒なのですよ~


今日の裸少はツカちゃんと宏光!!!
・・だったんだけど録画予約すんの忘れた・・・手帳にも書いたのに!
でも奇跡的にバイトの休憩と重なって観れたんですよ!!!
他に人がいなかったからよかったけど1人テレビ相手に大爆笑・・・
ツカちゃんの可愛さにキュン
宏光はツカちゃんと並ぶと体小さいな・・結構ガタイいい方なんだけど。



**Happy Birthday**
[元kis-my-ft2] 飯田恭平 19歳

恭平が辞めて半年ですか・・・
事実を知った時正直ものっっっすごく悲しくなりました
かつぅーんのA西が休業になった時芸能レポーターの人が
「KT-TUNの読み方は?」的なことを言ってたけど
恭平が抜けた過去を思い出せばキスマイもどうやって発音すりゃいいんだと考えましたよ。

弟組から「優しすぎてヤバイ」って言われるほど優しいんだよね
実際会う前に恭平は辞めてっちゃったけど、今はもう戻ってきて欲しいとは思いません
どんだけ大学生活を楽しみにしていたかを知ってたから。
10代最後の1年を悔いなく過ごしてください


ややや。やっぱ本音を言うと恭平はキスマイに惜しいよ。
生ローラー見たかったなー・・・
PR

2006/11/18 00:01 | 祝いゴト。

<<ah ah | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]