忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 03:10 |
どうも。
コンビニに立ち寄った際自分が何歳に見られてるのか
客層キーをこっそり覗き込んで見たら

20代女性のキーを押された

にににににに20代・・・∑( ̄□ ̄;)
アタシももしかして「老けちゃん」!?笑
これで河合ちゃんの気持ちがわかりましたよ。えぇ。
おっかしーなー。童顔だとは言われんだけど老けちゃったよ
これはこれで軽く凹んだ

河合塾の中吊り広告が変わったのをお気づきですか?
「河合とつき合う。」→「河合と深まる。」→「河合とまっしぐら。」
是非電車に乗った際は探してみてください
ちなみにkikaruは写メ撮り済み(笑)

今週は友達と遊ぶ約束があるかた今からめちゃくちゃ楽しみ
休日は全部予定入ってるよ・・バイト以外。
とうとう今週の土曜は『FAME』!!!
明日から東京公演始まるから頑張ってねみんな!!
町田さんのスリーサイズは88-69-88(無駄な情報)
PR

2006/11/20 23:22 | 日常

<<しょうねんたい。 | HOME | ah ah>>
忍者ブログ[PR]