忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:27 |
25~27日 長いよ
一年間の集大成がやっと終わった!!


■■■25日
鬱2日目。
午前午後共にホールに篭りっぱなしー。
まだ全体にピリピリムードは漂ってないけど一人ひとりの緊張感は明らかかな・・。
んで、16時半に学校終わってなんと!!!!HSGWさんと真面目に初絡み。(真顔)
思ってた以上に違う班でもHSGWさん人気なわけですよ。
ケツでも触ろうもんなら全員に殺されるよってくらい。(ケツ??)
頑張って名前覚えてもらおうと思った結果、下の名前呼び捨てで呼んでもらう事になった^^
そこでフミキュンが好きですって自己申告したら「・・・フミキュン?」って言われて
「エビシで一番格好いい人ですよ!(←自分目線で)」
「・・・えー・・・?」ってコレどういうことですかね?実は人気ないの!?
HSGWさん曰くエビシの一番はツカちゃんだと。・・・ツカちゃんも格好いいけどね・・☆^^
They武道知ってるって言ったら超驚かれた。Jr.担なめんな^^
その話の輪の中に安田担の子がいたんだけどその子が1月1日のj-lockにいたっていう・・・!
いたのかよー!?って大騒ぎですよ。いた場所は全然離れてたんだけど
あの空間に知り合いがいたって不思議。キャパ広くないのに会えてないし。(というかヲタ友が少ないから)
ちなみにHSGWさんは06・07の大冒険にいたそうだよ!((((゜Д゜;))))
いったん別れて帰ったけど学校の最寄り駅でまた会って同じ方向で一緒しましたー

安田担の友達と芸人についてはなしてたとき、この人が格好良くてすき!つって
見せてもらった写メに「TJに似てんじゃん!」って私が発した時
まっさきに「おれTJすきだよ」って反応してきたものHSGWさんです。(どんだけ)
さて。明日からも本番に向けて頑張ろうと思います。
あ、明日ゲネプロか・・(鬱)

余談だけどなんかの話の流れで昔はシゲすきだったんですよーって
IZANAIZUKIのシゲの舌なめずりがkm・・!ってHSGWさんに言おうとした前に
HSGWさんまさかの「(舌なめずりしながら)くっちずけを~」をしてくださいましたww(爆笑)
そのシゲを毎回画面に抜かないといけないから大変らしいですよ。
さて。明日からも本番に向けて頑張ろうと思います。
あ、明日ゲネプロか・・(2回目)


■■■26日
正直この日の記憶がそんなにないんだけども。
違う班の友達からゲネ前にハイヘイセイのDVD借りましたね
(グラサンさっくん嵐のカーニバル!
タイミング間違えてグラサンとったさっくんと取り忘れた舘様・・・!
超笑顔の一気にモコショ卒業のなべしょ。
あれ?あべりょいたっけ?)


■■■27日
本番日。
修正修正常に修正で毎回呼び出され脚立に登らされるHSGWさん
注ぎ口の隣にあった注ぎ口のキャップにオイルを入れて一人慌てるきかるに
周囲は大爆笑でした。自分は病気かと思いました。(だって暗かったから注ぎ口が2つあったと思ったんだ!)
この日雪降ってたよね!積もらなかったけど頑張って雪だるま作ってる子がいたなー
で、本番はミスすることなく終わった・・・!忘れてた部分あったけどあれはミスじゃないぞ・・・!
片付けの時私は別の場所で現状復帰を手伝ってたんだけどみんなよく頑張ったなーと。
団体行動だとだいたい誰かが来なかったり来たと思ったらすぐ帰ってたりと
なかなか集まらないことがあるじゃないですか。
それなのにこの1週間みんな真面目に9:30には着ててなんか感動したね。
あとは皆で進級できればいいよねって話した^^現実的に笑えない人もいだけど^^爆

最後はメンバーさんも呼んで全員で集合写真wwその写真がメンバーさんのブログに載ってる(゚Д゚)
帰りうちの班だけで写真を撮って、帰ろうとしたHSGWさんを呼び止めてツーショ撮ったのはガチですwww
HSGWさんはあの後直で福岡だったんだな・・「ツバサがんばってくださいね(はあと)」って言うと
毎回鬱そうな顔してくるのはきっと女王様のせいかな・・・

飲み会は小さい飲み屋ながら皆と色んな話できて楽しかったー!
話に中身はまったくなかったけどね!笑^^
2次会は飲みすぎたせいで家が恋しくなったので1次会で帰宅~駅であった友達と帰りましたとさ★


なんかどっちかというとHSGWさん日記だなこれ・・・
あ、演舞場当たったよ!久々の舞台だー!
PR

2009/02/28 16:54 | 日常

<<おはようございます。 | HOME | こんばんは>>
忍者ブログ[PR]