忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00:04 |
こんばんは
ネット繋がらないので携帯から軽く近状でも

■23日
雨降って超寒いのにこの日に限ってスーツ登校で健康診断。
レントゲン車が外で寒い中並ばされて軽く鬱。寒いッ寒いッ
でも久々に班の違う友達にも会えて楽しかったさー!
午後4時間空いたのでマックで暇潰しして学内企業説明会へ。
眠くなりそうだなーと思ったら案の定焦点が合わなくなるくらいの
睡魔に何度も襲われつつなんとか終わって帰宅。

■24日
鬱日1日目。
今日からHSGWさん4DAYS`*:;,.★ ~☆・:.,;*
思ってた以上に物事が進んだ…と思ったら後から欠陥の連続でした(>_<)
でもみんなで一つのものを作り上げるって楽しいしわくわくする(*^m^*)
…のはどうやら少数らしいです。
みんなハゲできるとか鬱になるとか連発。笑(?)
まだ序盤だから頑張る(^o^)/
打ち上げ楽しみだぞ(^o^)/
PR

2009/02/25 20:51 | 日常

<<25~27日 長いよ | HOME | いいいぃぃぃ!!>>
忍者ブログ[PR]