忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:52 |
おはようございます。
今日も地元の天気予報では雪だそうです
この前降ったときは軽い欝の中、雪をぼんやり見ながら
「河合ちゃんと歩きたい」なんてほざいたもんだから
その後の打ち上げで“叶わぬ恋してるこの子”と暴露されました。(へへっ☆)

昨日のスポーツ大会、相変わらず淀君ラッシュでして、
話を聞いた友達が淀君の写メ(所謂盗●)を送ってくれました。どうもありがとう
今ではバイト前にそれとHSGWさんの写メを見て元気出してます(なにこれ病んでるみたい)

ちょっと寝てきますね(病んでないです)
PR

2009/03/03 11:21 | 日常

<<うわー。 | HOME | 25~27日 長いよ>>
忍者ブログ[PR]