忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:34 |
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
サマリ相方分含め全部第1で取れた・・・!
今年も夏がやってきますねー
すっかり茶の間のアタクシは夏から再復帰します。
河合ちゃん!
さっくん!
だてさま!
みんな待っててねー!
・・・・カツンはMADなのかなぁ??

はるな愛がすきすぎる。面白すぎる。俗に言うあれですよ!オモロー!
カーボーイのゲストに世界のナベアツきたけど案の定全部太田さんがもってっちゃうっていう展開。笑

つなびに載せたけどうちの学校にボーリング場があるんですけどね、
初ボーリングしました!!友達の1回を借りたんだけど超楽しかったwww
お昼も20人という大人数ですっごい楽しかったww
帰りは学校最寄り駅のサイゼによって19時前までみんなで勉強~
明日は筆記試験!頑張る!
PR

2008/06/13 01:25 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一思いに現実なんて放り投げてしまおう | HOME | 目と目が合うたび視線をそらした>>
忍者ブログ[PR]