忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 16:22 |
目と目が合うたび視線をそらした
●P誌
舘様なにあれええぇぇぇぇーーーーーー!!!!!???
受けか!!受けなのか!!あの表情は反則だろ!!!!(嬉しいらしい)
舘様×犬のアレとか想像してなかった・・いや、想像できなかった。
私の中の舘様像はいつも攻撃的な攻め方(すいません)だったのに・・・!
あんなキュートな舘様知らない!あたししらない!
そして問題の彼、佐久間大介15歳。
P誌は写り悪いし面白くないのですきではなかったんだけど(ホントすいません)
今月は間違いなく神宿ったね。
岩本の腹に頭をあずけたままさっくんの頭に優しく手を乗せてる岩本×佐久間の構図も欲しかった・・・!
そしてあべりょは優しいオーラ漂いすぎ!!てかJr.BOYS全員素敵だ!!!
あべりょの顔からなんとなくあべりょママの顔想像できるよね
エビシはビジュいいのに内容つまらないのでスルー

●W誌
噂のエビシ2ページ!!!!!これ続くといいよね☆★
せっかくの初見開きなのに自担の髪型が残念でなりません。誰か助けてあげてください
五関さんが一括「あれはないよ」とか言ってくれないかな・・そこまで河合に興味ねーよってのも萌えるけど
横尾さんは普通に格好いいので◎
宮田はなにになったのか謎なので保留。
とりあえず元気がなくなったときは美勇人の笑顔を見て元気を出します


音楽の宿題が終わりません。
記譜したのなんか小学校以来・・・9年ぶり・・・?そりゃ忘れてるわ
まだ覚えなきゃいけないことが多すぎてパンクしそうです
明日は学校行く前に絶対寝坊できない用事があるから寝たいんだよね
うわー!なんか緊張してきやがった!!!
・・・・馬鹿力聞いてふっとばそう・・
その用事は明日のテンション次第でブログに逐一書きます書かせてください吐かせてください

ナルト集め再開しようと思ったらもう42巻まで出てんのね・・・29巻までしか持ってないのに・・・・
PR

2008/06/09 22:47 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | HOME | 最後>>
忍者ブログ[PR]