忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:15 |
一思いに現実なんて放り投げてしまおう
Question?のParallel worldって車のCMで流れてそう。
d誌買って結局3誌揃っちまったぜ(*・´艸`・)、;''.・ ププゥ
とうとう98年組がJr.に入る時代か・・・慎ちゃんの下が続々だねぇ☆
ザリガニ釣りでカメ釣っちゃう一希 す て き ・・・!
JUMPコン記者会見集合写真の高木とアリーの間に私がちっこく映ってしまいました(*´艸`)フミキュン

筆記試験終わったー!8割出来たと思う(8割だけかよとか言わないで)
計算問題は完全スルー。ノルマ計算できない!なんであんなんできんの!?
それにしても試験前の皆慌てて勉強してる空気とか懐かしいなぁww
短大時はそんななかったからね。持込可多かったし情報処理で筆記試験なかったりで。

来週からコース実習が始まるー!
A班揃うのは週2日だけになっちゃうし、1組揃うのは週1日半になるけど(ノ_<。)
キラキラの毎日が過ごせるように頑張るのみ。
今日の筆記試験みたいに好きなことだったら勉強が嫌にならないからすごい楽しい
(1週間ぶりに見たD班まーちんは朝からパック牛乳飲みながら教室入ってきたwwメロキュンwww)

夜更かしするぞ~
PR

2008/06/13 20:49 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おわわわわわわ | HOME | +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚>>
忍者ブログ[PR]