忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:08 |
(σ゜⊿゜)σゲッツ!!
今日の出来事

・先に出たおかんからメールで「電車遅れてるみたいヨ!」
・・・・「ヨ!」って・・
・調べてみたら平常通り動いてて問題なかった
・早速パンプスで靴擦れ
・痛い泣きそうてか半分泣いてた
・歯ぁ食いしばりながらキヨスクで絆創膏購入
・もうありえないから笑うしかない(1人)
・学校のバスが来ない
・結局私含め大勢の人が遅刻
・席がないから後ろに立たされる
・友達が席とっといてくれたのに・・・!
・セミナー開始
・行きたいトコないから友達の後を付いて歩く
・始終暇。
・合間合間に企業の人がギャグ挟んでくるのにみんなノーリアクション
・地元で相方と待ち合わせしてマックへ
・その後本屋寄ってTopStage買った
・なにこの4D激カワ・・・!!!

もう明日から学校行かない・・。セミナーつまらん。.゜.(ノД`).゜.。
そういえば今度は中学校の文芸部から同窓会のメール来た・・
え?今って同窓会ブームなの?
PR

2007/01/29 23:11 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆー&みー&フォー!!! | HOME | ヽ(`Д´)ノ>>
忍者ブログ[PR]