忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:12 |
ゆー&みー&フォー!!!
なんか起きたのが14時だった(´∀` )
学校に出さなきゃいけない申し込みとかあったはずなんだけど
どこいったかなー捨てたかなー・・・(遠い目)

昨日は深夜またシゲうちわのファーカット作業してました
1年ぶり・・・1年ぶりついにシゲ担に戻る日がキタ。
もうシゲ担兼郁人担でもいいですかね?許してくれますかね?(誰に)
シゲうちわは郁人うちわより軽いぞーww
人生で初めて作ったうちわだもんな。いつまでも使い続けたいス。
全身全霊で横浜17日両部がんばってきます!!!

月曜JUNKを久々に聞いてたんですが、
・・・リスナーのクオリティ高いね・・(あ、ネタのね)
カウボーイも相当キテるんだけどさすが伊集院光だなって思った
そんな今日はカウボーイだ!!ぷっスマにも出るぞ!!
(ちなみにバチカンに眠る~を観はぐりました。凹)

フミキュントーストを作ったよ!
っていうことを今回書こうと思ったんだ忘れてたあぶねー
感想は普通に美味しかった。
おかんはいくら「フミキュントーストだ」って言っても
「納豆トースト」としか言ってくれません
なんだよ派閥か

明日何しよー
PR

2007/01/30 16:46 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神のみぞ知る | HOME | (σ゜⊿゜)σゲッツ!!>>
忍者ブログ[PR]