忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:56 |
ヽ(`Д´)ノ
うおー!!!!明日から4日間は気合だ!!気合だ!!気合だーーー!!!!
で生きていかないと未来へ行けない、どうもきかるです

新しい双眼鏡を(親に借金してまで)買ったよ♪
以前使ってたのよりも小さいし軽いし曇りなく見えるし良かったおー♪
帰って実験で隣のオー×バ×クスで頑張るお兄さんを対象にレンズ調整してますた(変態か)

今日ようやく10月に採用された分のカウボーイの記念バッチが届いた♪
TBSが私宛に何・・・って思ったけどやっと届いたよ!!
しっかし・・・・すんごいシュールなカンバッチ・・どこに飾ろう

うたわら終わっちゃったけどもー・・・
最後の最後にはやっぱ出してくれないのねにってれちん!
あ、まだゆーたちもやー③も観てません明後日見ます

今日はこれから進路登録票書きか・・・


大爆笑しすぎて涙が出たのはいつぶりか!!!??
耳が回るとか若干シュールすぎてハラ痛かったわ!!
てか爆問が絡むと全体的にシュールそこがすき☆
PR

2007/01/28 21:59 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(σ゜⊿゜)σゲッツ!! | HOME | あひゃー(*゜∀゜)>>
忍者ブログ[PR]