忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 17:16 |
(´д`;≡;´д`)
シータアアアァァァァァーーーー!!!
キリ丸うぅぅぅぅぅーーー!!
宮崎アニメいいですね。大友アニメも好きですがジブリもすきです。
なんてったって女の子がきゅううん(つまりは可愛い)
ちなみにアシタカ派です。
そして切に声優起用を願ってやみませんな!

昨日の馬鹿力も大爆笑でした!!!@深夜1時過ぎ
スペシャルウィーク2日目はゲストにアンタッチャブルでした~
【いつ、どこで、誰が、誰と、何を、どうした。
一方その頃オレは、何を、どうした。後に吉田と山本は、何を、どうした。】
これ全部はなかなかあたりでないよな(笑)

8月の予定が出ましたが。
Question? 3rd LIVEはいつですか・・・・・!
私も大冒険に一生懸命になりすぎてドリボ行きたくなくなってきた・・・
だーかーらー!ドリボズ減らそうよ!!(さそい系)
だってまたDVD出るでしょ?
・・・ああああ!!お城のDVDのお金もとっとかなきゃああぁ!!!!

バイト増やしといてよかった。
7月は精神を鍛えるために“自分追い込み月”です
野田ゆを見習って自分も『追い込みだいすき人間』になろうと思います
Let's ドM・・・!!
将来の不安が全然消えないままでの日常生活が苦しくて苦しくて・・・!
そのなかで成果を確実に出せたらなぁ~
河合ちゃーん!元気をちょーうだーーーい!!!!

明日の学校頑張ってきます(*’∀’)ゞ
PR

2007/06/19 22:30 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言葉も出ない | HOME | よいしょ!カーツンカツーン>>
忍者ブログ[PR]