忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 13:09 |
よいしょ!カーツンカツーン
別れた元担@成亮名義でアリーナAムービィング隣ブロでした
そして 直線上のよでぃー in 東京ドーム


ダンスナンバーなのかな?あの銀のステッキ持ってるとなんだけど、
たのじゅんから河合ちゃんにステッキを投げて渡すとこで河合ちゃんが見事に落とす。
ちゃんと目で追って腰かがめて取る体制とってたのに……!
嗚呼、愛しいアイツめ…っ!!
信号機で河合ちゃんの黒タンク!!!
悪戯といわんばかりにその隣には同じく黒タンクのよでぃーがああぁぁ!!
なんだおまいら!ファンを腰砕きにして楽しいのか…!
で、うわさの赤黒シマシマ手袋をトッツーもつけてました~
今日の河合ちゃんの髪の毛がサラッサラできゅうううぅんきましたーww
髪を掻き揚げる仕草とかたまらんな!!
そして相変わらずイケメンな河合ちゃんはずーっとキラキラおめめでしたww
聖ソロも相変わらずな相変わらずさで、エロい方程式は腰+口=河合
袖のない黒つなぎも良かったですよーー♪♪
2回くらいでしたかね。気づいてもらえて嬉しかったすww
友達が「いつの間にか2,3回コミュニケーションとっててショックだった」って言ってましたね。
亀は×ン×だから…(notピノキオ)(笑)
最後紹介終わってはけていくとき赤西とタッチして、ゆっちとタッチするふりしてましたー
STAR SEEKERは短いのでもソロが聞けてよかった!(きすみぃはなかったね)

出ずっぱなQuestion?は私のオアシスでしたよーーーぅ!!
だってドラムは窪みにいるからもしかしたら見えないって相方に言われてたから!
開始2曲目から早くも上着を脱ぎ黒いタンクトップの淀川様。
肉眼でも見えるけど細かい表情が見たかったのでほぼ双眼鏡作業
(双眼鏡越しに何回か目が合った錯覚があったのはまた●年後)
一緒に口ずさんでたり、MCの聖のギャグに笑ってたり、前に移動してきたヨネを優しく見守ってたり、
不意にニコッって笑ったり、顔をタオルで拭いてたり、リアフェ流れてんのに水2口飲んでたり、
遠くのガッキーとアイコンタクトとってたり、ステックまわしてたり、
河合ちゃんが遠くに行っちゃったときはかなりお世話になりました~~♪
綺麗なお顔がスクリーンにアップになったときは死ぬかとおもったよ!!美人すぎなの!!
(よで関係ないけどごっちばーすでーの亀に気づかなかった私)
照明に照らされて肌ぶっ飛びだが相変わらず男前な大滋郎
ピアノのちびっ子をお兄さん目線で見守る優しいガッキー
右脚のリズムの取り方が激しいよりきゅん。気づいたら外周へ消えるちびっ子ベース弾き

アンコのたびに藤家が聖(他)にイジられてて良かったね!超オイシイなぁあいつ!!
平成7の歌聴いたけど知念声高いな!キンキンでちょっとわかんなかった。。

岩本がクリコンで見たときよりイケメソになっててびっくしした!!(どんだけ前)
メッセンジャーを楽しそうにニコニコで踊る宮舘さんがすてきいぃぃ!!
隣の真ぴとアイコンタクトしてちょー笑ってた!
いいなー楽しそうだなー!おねえさんも仲間にいれてよー!(お)
てか船曳いた?ペインはいたよね。相変わらずだった(笑)

席がアリーナ(しかもA)っていうのを入場ぎりぎりまで友達に黙ってたら「悪趣味だ」って(笑)
よかったねー!でも亀はtn(再)ゆっちは面白い子ですねー
PR

2007/06/17 22:19 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(´д`;≡;´д`) | HOME | をーーー>>
忍者ブログ[PR]