忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:48 |
言葉も出ない
プレゾンにQuestion?とか

う そ だ ろ 。

ヲーーーーーイ!!!もうあんな事務所ヤ!!(笑)
きかるさんはもう増やせませんよ!
涙出ちゃうよ!医者と結婚したい!(やめなさい)
山亮も江田ちゃんも福士くんも出るのねー!!!今年最高じゃん!!
クエスがプレゾンとか一切考えなかった…
そこでひとつの疑問が。
なんで演舞城に3回も行くんだろうか……
なぜなら自担(河合ちゃん)がいるから。(そう言い切ってサバ☆アイ我慢した人)
もうドリボスも大冒険も振り込んじゃったよ。知らない知らなーい。

さ。この2日間といいますと…ちゃんと学校行ってちゃんと休息してました◎
来週また送別会ね。ことしになって辞める人おおすぎー
若干私が参加することを楽しみにされてる方たちがいますが
…私面白いこと何一つ出来ないよ!!(得意な物まねはかつみさゆりのさゆり)
その中では若干名にザニヲタバラしてます。
前に亀担のおねえさんがいたので♪すごい話してて楽しかったー!
あとは仁がすきって子と亀がすきって子。

有川浩の『塩の街』が新装版になってらー!
やっぱあの表紙じゃ買いづらいよね。
うわー!欲しい!欲しいけどこの時期に出されても困るんだが!

うううぅぅぅんやっぱPZのPGは売れ切れだったよぉぉ~~
モアチャンスは7月前半だしな…7月前半は要らないんだぁぁー!!
ションボリーヌkikaruはおうちでひっそり大滋郎の誕生日を祝います。。
PR

2007/06/22 09:21 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この週末。 | HOME | (´д`;≡;´д`)>>
忍者ブログ[PR]