忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:53 |
2  0  0  9
2009年もあとわずかになりました。
今年は楽しいことがたくさんあった!
ジャニ事は極端に少なくなったけど、その分学校生活が最高潮に充実した1年でした。
毎日学校へ行けば腹がよじれるほど笑って、友達の輪も広がって
1日1日が本当に大切な思い出になって行きました。
2010年は社会人デビュー!(するのか!?)って話ですけどいろいろ負けない!!
残りの学生生活を充実させる!!社会人になる度胸をつける!!(謎)

今更だけど眠くなってきた!!ヤバイ!!
それでは皆さん良いお年を!
PR

2009/12/31 21:39 | 日常

<<これこそワタクシ | HOME | 年の瀬ですね!>>
忍者ブログ[PR]