忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:51 |
年の瀬ですね!
1年間のOTK活動を初めて振り返ってみようと思います。
今年は・・・例年に比べて茶の間に専念したね。。




0101 * FIVE&Question?初日の出Live in JCBホール
まさかの深夜2時からのライブ━━━(゜∀゜)━━━!!
ジャニでもついに深夜までキタか!!と思ったけど予想以上に楽しかった♪
会場前はギャグかよってくら寒くて、寒い中でもライブT着てる女子は強いな~と思ったけど
いざ開演するとJ-Rockパワーはんぱねえええぇぇぇぇ!!!!
楽しかった記憶しかないもんね。
割りとアリーナ後方にいたけどJCBならどっからでも良好です。
5~6時までやったけど、メンバーにもスタッフにもお疲れと心から思ったなぁ
これで最高な1年のスタートがきれたと言っても過言ではない。
ヨディの半裸が拝めた貴重な1日。

0105 * Hey!Say! JUMP in 横浜アリーナ
バクステ前のアリーナ3列目を当てたMY河合名義。
(当時の)Jr.BOYSいるかなー♪なんて思ってたらいなくて凹んだヘイセイコン。
龍世うちわで初参戦するもことごとくスルーされるが福士くんの眼光に射抜かれ浮気。

0401 * 滝沢演舞城'09 in 新橋演舞場
やっぱり演舞城の迫力に慄く。
滝こみ弁当初めて食べました普通においしい♪
・・・それしか記憶に無いんだけど・・河合ちゃんいたんだっけ?(Σ(゚Д゚)!!)

0403 * J-Rock LIVE in JCBホール
この日もアリーナ。運よく手すりゲット。

0430 * J-Rock LIVE in SHIBUYA-AX
音信風通だった友達との再会。

0520 * KAT-TUN in 東京ドーム
史上初の1週間ドーム公演w(゚o゚)w
ゆっちソロのさっくんの大役に涙。
席は3塁下手だったのでさっくんのマンション部屋とは超真逆;;
一希とイナピカの笑顔に癒してもらう

0607 * NEWユニコン in フォーラム[1,2,3,4]
4公演全ステは長かった・・・!
2公演目以降からの涼介のパヒュームの佐久間にあんぐり。いえすえろす!
河合ちゃん、トッツー、MC超頑張った
えっ増田?
安井コン
さっくんと樹里がなかよしこよし
メンバーが目立つためなら自分は袖に隠れても笑顔、阿部。
真横にSS、阿部。
久々に会った講師の先生とちょっと長話。4公演お疲れ様でした。。

0912 * 光一 Best Perfor MANCE And Music in 横浜[2]
久々の町田さん。眩しい28歳。
辰巳の翼
福ちゃんかっかっかっかわいい・・・////

1114 * YY JUMPing Live収録
もう佐久間運使い果たしたと悟った日・・・!!
30センチ目の前で踊る佐久間。
薮光がいる間逆を向く自分。
優しい佐久間。
いつのまにあんな成長したの・・・ホロリ

1122 * TOMOHISA YAMASHITA - SHORT BUT SWEET - in 横浜[1]
まだ佐久間運が残ってたと悟った日・・・!!
YY収録よりはステージの高さと言う厚い壁があったけどなんのその!!(なにそれ)
優しい岩本。
オレ様ななべしょ。
多分あのコンサートの出演者の中で一番のイケメン、辰巳雄大。
ダンサーさんのダンスで「すげー!」って声上げたのだあの範囲で自分だけでちょっと恥ずかしかった
誰もあれをすごいと思わなかったの!?そうなの!?

そんなもんかなー・・・(。・ω・。)
基本的にさっくんに溺れた1年でした。
PR

2009/12/28 22:05 | 日常

<<2  0  0  9 | HOME | ええっ>>
忍者ブログ[PR]