忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:39 |
これこそワタクシ
2010年元日はまさに寝正月だった!!!
初日の出Liveから帰ってきて、8~16時まで寝て、お腹空いてたんたん麺食べて、17~22時まで爆眠。
無駄な正月の過ごし方マニュアルに載せたらカラー付きトップページに載ると思う!!
わーすごい無駄した・・・!・・・・・って本人思ってないから救い様ないですけど。げふん。


初日の出Live2010の様子を簡単に箇条書きにしました。


・去年より風がない分寒くないけど薄着は頑張った!!
・カウコン修了客と鉢合わせ
・この日はいつもの宮舘担、学校の友達の・・誰担?(笑)のMちゃん。
・開演は3分推し
・客席消えるQUEを見てた人(←)
・初めからQuestion?、FiVe、内博貴で1曲

・次はQuestion?
 旧Question?の曲はホリヘブとパラレルワールド
 えっ歌っちゃうの!?っていう観客の反応(笑)
 奏観カッコイイ!!一番ラフな格好してたけど。黒のTシャツにジーパン、赤キャップでバイオリンて!笑
 ヨリがいつもと逆で下手にいた。ヨリ狙いで上手に行ったと思われるお姉さん方アーメン
 淀川 石垣
       奏観
 藤家     アクン
 新Question?曲やったけど少クラあんま観てないので曲名わかりません。。

・FiVe
 FiVeの曲は歌詞が引くほどものすごいストレートだからすき。
 山PソロコンでFiVeが歌った時の違和感はこれだった。。↑
 大魔神の可愛さが以上。ファイト大魔神!
    石垣 牧野
 力也     上里

・+内博貴
 ハイハイヒロッキー
 一気にアイドル色が強くなる。
 全メンバーだとこうなる↓
 
   淀川  石垣  牧野
           後藤
 藤家 力也 博貴   アクン

 もうね、奏観がマッキーにかぶるかぶる!笑ww
 奏観の自由度が1000%でした。可愛すぎる。
 ヨディのテンションは30000%。自分で「ナチュラルハイ」だっつってた
 ガッキーソロパートではガッキーの前で笑わすヨディのコミカルな後姿が可愛かったけど
 カメラさんはそんなヨディの顔を映してはくれませんでした・・!打ち合わせしといてっ笑
 ヨディはリハの時腰が痛いつって参ってたそうです(マッキー談)

正直今回一番楽しみにしてたのはそれぞれのSEだったわけなんですけど・・・
最初のQuestion?・FiVe・内の時はまさかのSEなし・・・!!
Question?の時はあったけど少しだけだったし、FiVeのは格好は良かったけど・・うーん・・・みたいな。。
年頭のライブのときはすっごい格好いいSEで度肝を抜かれたもんですが
ほんっっっっと観たかったのに~~。.゜.(ノД`).゜.。

・終演は5時半
・正直去年の方が楽しかった。(あー・・・)
・新Question?になってノリのかわかんなくなったかんじ。さみしー
・でも全メンバーの謎賭けR&Rは楽しかった^^リッキーおつかれーー^^
・一番の事件は卓ブースに先生がいたことですかね・・・
 なんとかバレずに帰れましたが本番中はきっと楽屋でモニター見てたんですかね・・


あー寝すぎて眠くないのでガキツカ観ますー
PR

2010/01/01 23:11 | ライブ感想

<<(no subject) | HOME | 2  0  0  9>>
忍者ブログ[PR]