忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:48 |
-祈り-
『×~ダメ~/Crazy Rainbow』買って来ました!
まだそれぞれのソロ曲は聴いてないんだけどね、とりあえず
買う前からこんなに聞き飽きてるCDを買うものどうかと!(笑)
少クラのは散々リピしてフルバージョンはYTで聴いてて
でも欲しくて!これを踊る河合ちゃんを思い出したくて必死ですわ!!!
うたばん、たもすて、頼んます!!
もうそろそろ河合ちゃんの顔忘れそうですよ~
翼の×は「プリーズギミョーハ」なんだね・・・☆★

お  ば  か  !!
爆笑田中が万馬券で大金掴みやがって!!!(笑)
おめでと―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ぅ☆
絶対今日のカーボーイネタ確実じゃないすか!!興味ないんだよ競馬。
でも田中さんがいつも太田さんが馬の批判しても必死に庇ってるしね。
だいすきなのは感じてるよ馬を。

今日も1日ニートみたいな生活してましたー
そろそろバイト稼がないとまずいよね?夏近くね?(GW<夏休み)
とりあえず今はおかん帰ってこなくて夕飯食べれなーい
作ってる最中で帰ってきそうだから手も足も出なーい

2年生になってやっとネットコースらしい授業が出てきました
それでも4時間か・・・少ないな・・
あっ!うちも商法やってるよ!>理緒さん
今いちばん楽しいのは基礎ゼミです(笑)

毎週、美味学園観始めました
関西弁で扇子もってる人いるじゃないですか、
あの人絶対レイヤー顔だと思う。(結局そっち)
咎狗のケイスケとかどうよ!?
まぁそんなことを思いながら毎週観てます

・・・・あくまでも私の主観ですけどね!気をつけろよ!
PR

2007/04/17 20:33 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「あいのうた」 | HOME | 予測変換の恐怖>>
忍者ブログ[PR]