忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:57 |
予測変換の恐怖
久々にえびしぴさんのトラバ企画へ!

A.B.C.ファン的
  予測変換の恐怖 ~?クンの名前の巻~

しつこく5個ずつどうぞ。

か → 借りてなかったよね、悲しいね、河合ちゃんに、河合、語り
わ → 私なんか、忘れなかったら、(笑)、私は、私
い → 伊集院、行ってみて、色々、一般人、今
ふ → フラゲ、付近に、付近、府中、フェイス
み → 宮田、道さんですね、美、ミネ、南口
と → 止めてるって、遠くの、友達、東京、録って

つ → 詰まって、次の、付いてから、ID、ツアー
か → 借りてなかったよね、悲しいね、河合ちゃんに、河合、語り
だ → 弾、第、ダンスに、騙されてるよね、駄目だよ、出すじゃん
り → リーダー、リアル、履修、亮ちゃん、了解
よ → より、良かったんだね、横浜、用に、寄ってから
う → 美味い、歌、映った、うっす、うれしい
い → 伊集院、行ってみて、色々、一般人、今
ち → 遅刻、ちゃん、近くの、近くに、抽選

ご → 頃、語呂、ゴメソ、後、御
せ → 線、生の、正の、生は、先生と
き → 金曜は、今日の、興味がない、来ても、気づけ
こ → 講師が、怖いわ、小宮、コン、魂
う → 美味い、歌、映った、うっす、うれしい
い → 伊集院、行ってみて、色々、一般人、今
ち → 遅刻、ちゃん、近くの、近くに、抽選

と → 止めてるって、遠くの、友達、東京、録って
つ → 詰まって、次の、付いてから、ID、ツアー
か → 借りてなかったよね、悲しいね、河合ちゃんに、河合、語り
し → 新曲、週の、シゲ、シゲが、成亮
よ → より、良かったんだね、横浜、用に、寄ってから
う → 美味い、歌、映った、うっす、うれしい
た → 滝翼、多分、担だったから、担、タワー

うー・・・ん。「亮ちゃん」っていつ使ったんだ?


おまけ。
上記の語呂で作ってみました。
「河合ちゃんに私は色々、付近に宮田止めてるって。」
「次の河合ちゃんに騙されてるよね。亮ちゃんより映った伊集院遅刻」
「ゴメソ。先生と来ても講師が映った。伊集院遅刻」
「東京ツアー、河合ちゃんにシゲが寄ってから映った。多分。」
・・・・おもしろくな(・∀・)!
PR

2007/04/16 22:02 | Comments(0) | トラバ企画!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<-祈り- | HOME | おおっ!>>
忍者ブログ[PR]