忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:30 |
「あいのうた」
今日の商法で習った『貨幣は20倍までなら出せる』について。
前にバイト先に3500円分を百円玉で出してきた客がいたんですが!!!
これは法に基づき処罰されるんでしょうか先生?

最近5時半起きに慣れてきたのかアラームが鳴る前に起きれるようになりました
昨日は冒頭から早速太田さんにイジられる田中さん・・・
まだよく知らないんだけど10万ずつ配ったんだってね?

春学期分の教科書の申し込みが明日だけど明日は私の定休日(笑)なので
ゼミ担に頼んで明日代わりに出してもらうよう交渉成功☆
使いやすい優しい先生で本当にきかるさんはしあわせですね(平仮名)

***************

ちょっと自分の中で蟠りになってた彼について。
今日で成亮担を降りました。
昨日相方とメールしてたときに
「もはやお前の言う旦那が誰だかわからない」(意訳)という返しに目が覚めたと
本当はNEWSコンで1年ぶりにシゲに会いに行くはずが殆ど見なかった
それで活動休止してた1年の間に完璧にシゲが消えたんだと自覚したんですよ。
今までの残せる思い出も残せない思い出も捨てるつもりはありません
でもこれからは河合ちゃんを他のJr.達よりも応援していきたい
人様より応援が緩くてもニヤミスで行き違いになって会えなくても
河合ちゃんがだいすきです。

相方に「結局誰がすきなの?」って聞かれたから
「よでぃーかな!」(戻)

そんな 最近男前になった川りょんにメロメロな河合担です。
これからもよろしく!
PR

2007/04/18 21:30 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「手紙」 | HOME | -祈り->>
忍者ブログ[PR]