忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:52 |
うひょー
昨日のひゃくしき!アンダーソン可愛い~~~なぁぁ
あそこまで彼が可愛い子だとは思わなかったよ
うん。これからチェックしていこう

FAMEの話で言い忘れてたんだけど
あの舞台の音響が生演奏だったんだよね
それが凄いいいなーって思った(それだけかよ)

やっと髪の毛切ってきたー!
タキツバ魂までに切ろうと思っててねこれが。
ホントは今日学校だったんだよしかも必修2講座・・・
それをあえて休んでオカンと散髪!!!
だってお金出してくれるって言うから行くしかねぇべってことで。
今回は友達に前もって「休む」って連絡入れたら
何を勘違いしたのか「お大事に」って来た。
う・・・うん

1億3千万人が選ぶ~を彼が出るまで銭金と交互に観てました
そうです、ヤツです。河合です。
聞いてよ聞いてよ!!!!!!
アイツ髪切ってた!!!!!!!!!

やっと願いが通じたかコレ!!
最初のP山の時外周でとりあえずちびっ子観るも・・・よくわからん。
滝野君は分ったよ
そんでなにやらメインステに4人の人影が・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

愛するエービーシーの方々が白いジャケ(?)着てますがな!!
そしてらなんと河合ちゃん髪切ってるよねあれ!?
でも襟足長いおー(文句つけすぎ)
前髪作ってくれてたのは凄い嬉かったよ!
タキツバも終わってハケて行く時河合ちゃんとごっちが聖とハイタッチ
(オカンがvenusを踊りながら観てました。どこで覚えたんだ)

そんな1日でしたが明日は真面目に学校行こう・・・
やや、言い訳するとね、毎週水曜は必修の日なのさ。
それを今まで一回も休まずにいたのさ水曜だけは!!
何が私をここまで真面目にしてきたのかわからんくらいよ・・・(は?)
でも今日はゼミ担休みだって聞いてたし、出席足りてるしで、ね。

明日は・・真面目に・・・・ゲフッゲフッ
PR

2006/11/29 15:27 | 日常

<<(;`Д´) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]