忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:45 |
頭脳明晰。
うたばんNEWS普通に面白かったよペス!
山ぴは前髪あったほうが可愛いなぁ
手越は前髪あると幼いなぁ
シゲは頭の良さがピカイチだったのがよく出てたなぁ
大丈夫か手越!大丈夫か増田!
そしてメンバー全員のケツは大丈夫なのか!
うーん、てゆか未だにNEWS新譜買ってません(´∀` )・・・・。
あわよくば借りるかあわよくばTYで観るかにしようとオモ。
若干聞き飽きた感がある【×】の方がほすぃー

今日初めてバイト先の新人さん(メンズ1コ年下)と時間が重なったので対面してきた。
レジメンズ初☆ナヨナヨ系 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
私の後ろのレジに入ってたんだけど、後ろからか弱い細い声で
「(私の苗字)さぁぁん・・・・これ何ですかぁぁ」って。「ちくわ天だよヽ(`Д´)ノ」
金券だって丁寧に二つ折りしてあったという。
いいね、いいね、新鮮だね。

明日は久々にガッコだああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(気合いれ)
もう行き方なんて忘れちまったよ
80分間のガイダンスのために往復4時間かけて行かなきゃならんのか!!??
なーーーーーーーぞーーーーーーーー。
ベストジーニストの投票にトッツーがいるのに河合ちゃんがいないのも
なーーーーーーーぞーーーーーーーー。
脚短いとだめなんですか?(爆)

河合話はこの辺で~
あでおす!


そして以下
理緒さんへ。




多分指揮棒をタクトっていうから棒って出ちゃったんだね
ってgoo辞書に出た(笑)
そもそも理緒が『自然法則コード』とかツッコミどころ満載じゃないすか!
PR

2007/03/23 00:22 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そりゃしんどいだろ | HOME | おせーよ!ヽ(`Д´)ノ>>
忍者ブログ[PR]